妊娠・出産 ミトコンドリアサプリ 高齢出産 不妊治療 晩婚化・晩産化 妊活サプリ

ミトコンドリアサプリの人気ランキング(男性にもおすすめ)

投稿日:

ミトコンドリアサプリがもたらすメリットとは?

 

私たちの身体は約60兆個の細胞でできており。その細胞一つ一つの中にミトコンドリアが存在しています。しかし、年齢が増えるに従いミトコンドリアの数は減少していきます。病気になったり、体力が衰えるのもミトコンドリアが影響しているからです。そして、それは妊活でも言える事です。

 

この記事ではこれから妊活を始める方におすすめのミトコンドリアサプリを紹介していこうと思います。ミトコンドリアサプリを摂取する事で、以下の様に・・・

 

〇精子の量が増えて運動率が良くなり、更に奇形なものが少なくなる!
〇卵子が若返る事で、受精後の細胞分れるがうまくいき妊娠できる!
〇受精卵が子宮内膜に着床する時に、内膜の働きを助け流産のリスクを減らす!

 

などの効果が期待できるという事です。また、ミトコンドリアの働きを活発にするLカルニチンや、ミトコンドリアの働きを妨げる活性酵素を排除するメラトニンの効果も期待できます。ミトコンドリアサプリを選ぶ時は、値段ではなく品質で選ぶようにしたいところです。以下の3品は私もおすすめできるものです。ぜひ参考にして下さい(^^)/

 

ミトコンドリアサプリその1「ミトコリン」

>>ミトコリンの公式サイトはこちら<<

 

「ミトコリン」はキルギス共和国の国家顧問・名誉領事で東京医科大学教授の中島博士の特許を基に卵子・精子の源であるミトコンドリアを元気にし、数自体を大幅に増やす事で卵子・精子の数も飛躍的に増殖させ、能力を回復し妊娠しやすい体質へ導てくれます。

 

【ミトコリンの特徴】
●全国45院の品川美容外科様で長年ご採用!
●東京医科大学教授の中島博士が作りました!
●約400万通り以上の成分組合せの中から発見した黄金比率!
●主要4成分の相乗効果とWジンジャー効果!
●日本製で安心・高品質の高効果な成分を配合し、高いリピート率!
●妊活経験者のスタッフがサポート!

 

既存他社妊活サプリの成分(葉酸、マカ等)は、ミトコンドリアに餌を与え延命するだけなのに対し、「ミトコリン」は世界初「直接ミトコンドリアを元気に蘇らせ細胞分裂を促進し、若く元気なミトコンドリアの数を増やす成分」を基に直接遺伝子を修復!ブラックとマンゴーのWジンジャー効果でミトコンドリアを更に活性かします。

 

「ミトコンドリア」は2016年ノーベル賞受賞等でTV・雑誌等の広く宣伝されています。「ミトコリン」ユーザの声を基に安心安全・高品質な日本製で持ち運べる個包装されています!

 

 

 

ミトコンドリアサプリその2「ベビウェル」

>>ベビウェルの公式サイトはこちら<<

 

ミトコンドリア活性!2大妊活成分配合にて、卵子・精子の質の向上から妊活力アップをサポートします。体内エネルギーを作り出すミトコンドリア+健康な体づくりを支える5つの原料を配合しています。管理栄養士が監修・推奨。毎月、妊活レシピを掲載した小冊子をお届けし、必要な栄養アドバイスを一人一人に個別指導し授かりやすいコンディション作りをサポートします。

 

【ベビウェルを構成する5つの妊活成分】
1.オリゴ乳酸 『独自の特許原料』
 ミトコンドリア働きを活発に&腸活サポートにて、新たな機能性に注目の素材です!
2.オレアビータ 『オリーブ葉抽出物』
 ミトコンドリアスイッチを刺激し、エネルギー産生を増加、生命の根源的な健康力向上を促します。
3.葉酸『モノグルタミン酸型400μg配合』
 妊活・妊娠において重要な栄養素として厚生労働省が推奨しています。
4.マカ『男女ともに妊活に最適な成分が豊富』
 アミノ酸、ビタミンB群、鉄分、カルシウム、ミネラルなど多くの栄養素が含まれています。
5.馬プラセンタ『栄養素の宝庫』
 5大栄養素をはじめ、アミノ酸、酵素、核酸、活性ペプチドなど11種類もの栄養素からなります。

 

ベビウェルは女性に好評、小さい8mmの粒!味もかおりも飲みやすさにこだわり、信頼の3つの安心安全(1.GMP工場製造証明書 2.放射能検査証明書 3.カフェイン検査証明書)定期いつでも20%オフ、いつでも休止、解約OKです。ミトコンドリアを活性し、細胞レベルで卵子・精子のアンチエイジングを目指す夫婦におすすめです!

 

 

 

ミトコンドリアサプリその3「ミトコア300mg」

>>ミトコア300mgの公式サイトはこちら<<

 

ミトコアは、妊娠を望む夫婦が最も必要な【イースタティックミネラル】【オリーブ葉抽出物】【ジオスゲニン配糖体】【イソフラボン】の4大成分を配合したサプリメントです。

 

ミトコンドリアへの「イースタティックミネラル」を主軸に、イースタティックミネラルの働きを助ける「オリーブ葉抽出物」、女性本来のからだの巡りや男性本来のからだの巡りへの「ジオスゲニン配糖体」、女性機能・男性機能への「アグリコン型イソフラボン」を配合したしています。

 

◎主成分【イースタティックミネラル】とは

イースタティックミネラルは安全性の高い高規格・高精製のイオン化ミネラル成分であり、あえて処方を必要とせず容易に摂取可能な「サプリメント成分」として開発されたものです。こまち女性・こまち男性の願いの核となるミトコンドリアへの成分であり、最も重要な構成要素の一つです。

 

サプリメント成分なので他の医薬品とも併用可能なため、男女を問わずどのような方でも安全に摂取できます。ミトコアmore300mgには、従来のミトコア300mgより主成分であるイースタティックミネラルを1.5倍強化配合されているという事です。

 

 

ミトコンドリアサプリでなくマカサプリはどうなの?

 

最近、ミトコンドリアサプリと並んで注目されているのがマカサプリです。なぜかは私も分かりませんが、妊活をするならマカサプリが良いのではとネットでも評判です。そもそもですがマカですが「精力増強」や「ホルモンバランス改善」といったイメージを持たれているようですが、実は医学的な根拠がないのです!!

 

間かに含まれているのは、アミノ酸(バランスが良い)、鉄や亜鉛を始めとしたビタミンやミネラル、様々な種類のポリフェノールです。特別な薬効がある成分が含まれているのではなく、「色々な栄養素がバランスよく含まれている」というタイプのものです。

 

この事から、マカの効果は「精力増強」ではなくベースサプリと同じように、「滋養」なのではないかと思います。つまり、「バランス良く栄養素を補う事で体調が整い、疲労などで減退していた性欲が元に戻る」という効果なのでしょう。マカは一時的な「精力増強」を目的にするより、長期的な体調管理の為に使う方が適していいる方もしれまません。

 

今回のこの記事で取り上げたミトコンドリアサプリの方が医学的にもデータもそろい、実際に愛用者も多いのが事実です。現に世界各地でミトコンドリアを導入した不妊治療が行われているのも事実です。ですから、私としてもより効果が明確で妊活には向くのではないかと思います。

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

子育てママ M・T

現在、2児の男の子のママをしているM・Tと申します。私自身、高齢出産で不妊治療に取り組みました。少しでも多くの悩みに役立てれるように頑張って記事更新していくので、よろしくお願いします(^^)/

-妊娠・出産, ミトコンドリアサプリ, 高齢出産, 不妊治療, 晩婚化・晩産化, 妊活サプリ
-, ,

Copyright© 妊娠力がアップする簡単なコツ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.